【競艇】大阪支部ブログに丸岡正典選手が登場

「大阪支部選手オフィシャルブログ」に、本日、85期の丸岡正典選手が記事を投稿しました。

今年9月に開設され、モーターボート選手会大阪支部所属のボートレーサーにより交代で更新されている「大阪支部選手オフィシャルブログ」。
これまでは若手選手を中心に記事が投稿されていましたが、この日の夕方の更新でついにSGレーサーである奈良の丸岡正典選手が記事を投稿しました。

内容は坂咲友理選手とのトークショーの告知のみと簡素なものでしたが、思わぬビッグネームの登場となりました。
2012/11/24 (Sat) 20:33:12 | カテゴリー:競艇 | コメント(0) | page top
【競馬】東京競馬11Rジャパンカップ(GI) 歴代京都大賞典1着馬日本勢下位独占 | ホーム | 【競艇】平和島競艇6R阿波勝哉選手 一節間1回もチルト3度なし
コメント

コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |