【競馬】門別競馬6Rコマチャン3着 初黒星

昨年9月に6歳にしてデビューし勝利を挙げ一部で話題を集めたコマチャンが、本日の門別競馬6Rで3着に敗れました。

1着 7番 ブラストインパクト
2着 8番 プレシャスストーン
3着 1番 コマチャン
(4着以下省略)

2012年9月25日の門別競馬1RC4-9組で6歳にしてデビューし、そこから4連勝を挙げていた現在7歳牝馬のコマチャンがこの日の門別競馬6RC4-4で今シーズン初戦に臨みましたが、まさかの敗退を喫しました。

ダートの1000m戦で争われた同レースで8頭立ての単勝1番人気に支持された1番コマチャンは、まずますのスタートから抑えた競馬で後方3番手を追走。
最後の直線で外から追い込みますが届かず3着でゴール。
デビュー以来初めて敗れました。
2013/04/25 (Thu) 22:03:42 | カテゴリー:競馬 | コメント(4) | page top
【競輪】防府競輪7R2車複,3連複,ワイド 3賭式特払い | ホーム | 【競輪】富山競輪「K-5」 1開催で1票も売れず
コメント
冬を越すと変わりすぎる
今年もホームグラウンド門別競馬場で沢山のドラマを見ていきます
コマチャンの下見も走りも見ましたが、馬は7歳なのに若いんです
でも30kg以上増えていたので、明らかに何かあったとしか思えなかったです
幹太の腕も含め、シーズン序盤は毎年のことながら疑って買ってます m(_ _)m

ボクは一回門別での万券が目標です
by: K.T. * 2013/04/26 10:09 * URL [ 編集] | page top
Re: 冬を越すと変わりすぎる
>K.T.さん
今年も現地情報楽しみにしています。

万馬券報告も待ってますよ!
by: 管理人 * 2013/04/26 21:34 * URL [ 編集] | page top
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
by: * 2013/04/29 20:24 * [ 編集] | page top
Re: コマチャンがんばれー!
>名つげ親さん
36キロはちょっと増えすぎでしたね。
まだ今シーズンが始まったばかりですのでこれからに期待ですね!
by: 管理人 * 2013/04/29 21:48 * URL [ 編集] | page top

コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |