【競輪】増茂るるこ選手 3.92のギアを踏む

102期の増茂るるこ選手が、練習で3.92倍のギアを踏んだことを自身のTwtterで明かしました。

女子競輪選手の中でも指折りのツイ-ト数を誇る増茂るるこ選手は、本日午前11時7分に今日1つ目目のつぶやきを投稿しました。
その中で「14」だと思っていた小ギアが、実は「13」で重く感じたことを報告。
続けてそのときの51*13のギアが何倍だったのかフォロワーに問いかけました。
これに対し返答があり3.92倍であることがわかりました。

練習での間違いだと思われますが、これがきっかけで大ギアに目覚めるかも?しれません。
2013/08/19 (Mon) 21:31:47 | カテゴリー:競輪 | コメント(0) | page top
【競艇】江戸川競艇12Rトップ航走の山田竜一選手 航走指示違反で失格 | ホーム | 【競艇】芦屋競艇8R4番手に半周ほど離された三松直美選手まさかの3着
コメント

コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |