【競馬】水沢競馬1R東北の"キズナ"も勝利

昨日15日の夜にフランスで行われたニエル賞で中央競馬の"キズナ"が勝利を挙げたのに続いて、本日の水沢競馬1Rで東北の"キズナ"ことトーホクノキズナが勝利を挙げました。

1着 4番 トーホクノキズナ
2着 3番 トーホクスマイル
3着 6番 ムツノコジロウ
(4着以下省略)

来月10月6日に行われる凱旋門賞の前哨戦となったニエル賞を武豊騎手騎乗のキズナが制してから一夜明けたこの日、遠く離れた東北の地でもキズナが快走を見せました。

ダートの1300m戦となった水沢競馬1R2歳には牡馬牝馬合わせて8頭が出走。
岩手の山本政聡騎手とのコンビとなった4番トーホクノキズナは単勝2番人気に支持されました。

レースはその4番トーホクノキズナが好スタートからハナを奪って先行。
そのままレースを引っ張ると、最後まで前を譲らず逃げ切って1着でゴールしました。

昨夜フランスで勝ったキズナに続いて日本でもキズナが勝利を挙げました。
2013/09/16 (Mon) 20:05:33 | カテゴリー:競馬 | コメント(2) | page top
【競馬】安田美沙子さんWIN5で242万馬券的中 | ホーム | 【競艇】住之江競艇2R1号艇稲垣一恵選手 意地の1コース主張
コメント
たしか…
キズナがダービーを勝ったときも、どこかの「キズナ」が勝ったとかありましたね♪

キズナの絆、素晴らしいです。
我が一口愛馬も「キズナ」を入れてほしいなぁ(笑)
キズナが勝つ度に我が一口愛馬も勝つ素晴らしい循環…(笑)

キズナ…自分は全然評価してなかったんです。勝つレース全てハイペースで追い込み勝ち。見かけ圧勝もペースに恵まれた勝ちだろうと。
ダービー勝って、海外でも勝利、参りました…m(__)m
凱旋門賞、勝ったら謝ります(笑)
by: アッド * 2013/09/16 21:29 * URL [ 編集] | page top
Re: たしか…
>アッドさん
キズナやりましたね!
ゴールしたときは微妙かなと思いましたがよかったです。

本番ではアッドさんが謝ることになる結果を期待してます笑
by: 管理人 * 2013/09/17 21:09 * URL [ 編集] | page top

コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |