【競馬】1月4勝の岩田康誠騎手が土日で7勝

先月1月の1ヶ月間でわずか4勝にとどまっていたJRAの岩田康誠騎手が、今週の2月1日、2日の2日間で7勝を挙げる活躍を見せました。

今年に入っていまいち調子が上がっていなかった男がようやく牙を剥きました。

昨年は中央競馬で111勝を挙げ年間リーディング6位に輝いたJRAの岩田康誠騎手。
今年はリーディングジョッキー奪還に向けて勝ち星を量産したいところでしたが、スタートで躓き1月は4勝に終わりました。
しかし、月が変わって2月に入り迎えた今週は、昨日2月1日の土曜日に京都競馬場で騎乗し4勝、そして本日の2月2日の日曜日は京都競馬場で騎乗して3勝を挙げる大活躍。
土日で7勝を挙げ、一気にリーディングの上位の顔出しました。
2014/02/02 (Sun) 20:11:06 | カテゴリー:競馬 | コメント(2) | page top
【競輪】熊本競輪11R加瀬加奈子選手まくり3本で完全優勝 | ホーム | 【競艇】津競艇12R鎌田義選手入線後渾身のガッツポーズ
コメント
やっと、エンジン点火…
…かなぁ。

前は、どんなレースでもガッツポーズしていて、勝利へのこだわりを見せていましたが、最近は大人しくて心配でした。

レースを見ると昨年の11月辺りから、ちぐはぐだった感じがします。
力んでいたのかなぁと。

最近はじっくり乗っている印象を受けます。
岩田康騎手の良さを殺さなければいいのですが…(汗)

勝利への貪欲さを見せてもいいと思いますよ♪
by: アッド * 2014/02/02 22:33 * URL [ 編集] | page top
Re: やっと、エンジン点火…
>アッドさん
このまとめ勝ちで変わってくるかもしれませんね。
来週からの岩田騎手に期待しましょう!
by: 管理人 * 2014/02/03 20:37 * URL [ 編集] | page top

コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |