【競艇】米井里実選手の頭が爆発しそう

112期の米井里実選手の頭が爆発しそうならしいです。
米井選手が今朝更新した自身のTwitterで伝えています。

米井選手の頭が大ピンチな状態です。

この日レースがなかった米井里実選手は朝5時2分にTwitterを更新。
本日最初のつぶやきとなったその投稿で「確定申告やってたらこんな時間(T-T)」と、夜通しで確定申告の準備をしていたことを報告。
続けて「ここまで溜めた自分が悪い。」と反省しつつ、「それにしても簿記とか税金とか難しすぎる。頭噴火しそう(T-T)」と現在、頭が噴火しそうであることを打ち明けました。

なお、現在のところこれ以降のつぶやきはありませんが、おそらく米井選手の頭は爆発していないと思われます。
2015/03/13 (Fri) 21:26:30 | カテゴリー:競艇 | コメント(0) | page top
【競艇】びわこ競艇1Rトップ独走の沼田克彦選手 振り込んで失速して追突され転覆し失格 | ホーム | 【競艇】宮島競艇9R『どすこいタイム』は小黒竜吾選手が制す
コメント

コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |