【競艇】横田悠衣選手が結婚

111期の横田悠衣選手が同期の木村仁紀選手と結婚したことがわかりました。
横田選手が本日更新した自身のInstagramなどで報告しました。

現在怪我のためレースに出ていない横田悠衣選手は本日3月26日の昼過ぎに自身のInstagramを更新。
本日1つ目となったその投稿で「私事ですが、本日3月26日。私達の5年記念日となる日に滋賀支部の木村仁紀さんと結婚した事をご報告させてもらいます」と本日3月26日に同じ111期の木村仁紀選手と結婚したことをファンに報告しました。
続けて「同期でもあり、怪我の時や辛い時にも支えてもらい常に優しく笑顔で私にとってはなんでも分かり合える最高のパートナーだと思ってます」と相方となる木村選手のことを語りました。
そして「まだ肩の方はリハビリ中ですが、必ず絶対に復帰します🚤!!!!ので待ってて下さい」と今後の意気込みを語り、最後は「まだまだお互いに未熟者ですがこれからも夫婦共々温かい応援宜しくお願いします」の言葉で締めました。

横田悠衣選手は1992年7月26日生まれの現在25歳。
2012年11月に常滑競艇場でデビューしましたが、昨年6月のレースを最後に怪我のため実戦から遠ざかっています。

Comments 0

Leave a reply